· 

2020年2月1日 パノニカLive の出演者紹介②

2月1日(土)にパノニカで開催する『Natural Voices Live Home Vol.2』
ライブ出演者の紹介です!
 
今回は西川佳甫を含む、5組がライブに出演しますが、その中の1組をご紹介🌟
 
矢野圭吾くんと成瀬華音さん
2人は、なんと!
保育園からの幼なじみ😊
小さい頃から一緒に過ごし、お互いのことを良く知った仲間です。
 
この春に大学を卒業するので、人生の節目に、家族や友人に感謝の気持ちを届けたく、2人で歌おう!と決め、今回はライブに出演‼︎となりました。
 
お客様に、息の合った歌を聴いて頂けるよう、想いを込めて歌ってくれると思います!
 
パノニカの美味しいお食事を頂きながら、あったかい気持ちになって頂けたらと思います。
新生活に幸あれ🌟
 
以下は、矢野圭吾くんと成瀬華音ちゃんからのコメントです!
 
【矢野圭吾】
中学から高校・大学と親元を離れ、部活動に没頭する毎日を送ってきました。しかし、大学でカラオケをきっかけに、歌うことの魅力に気づき、隠れて独学で歌の練習をしてきました。そんな中、友人の誘いから人前で歌う機会が巡ってきました。初めての経験で緊張しますが、誘ってくれた友人とサポートしていただいた先生方・今まで自由に育ててくれた両親に感謝の気持ちを、歌うことで伝えたい思います。
 
矢野圭吾。
 
【成瀬華音】
パノニカでの出演は2回目です。
私にとって音楽は、生きていく中でなくてはならないものです。
この様な歌を歌う機会を設けていただいた先生や、家族、友人に感謝して、楽しく歌います。
 
成瀬華音
 
#ナチュラルボイス
#Natural Voices
#ボイストレーニング
#ボイトレ
#パノニカ

連絡先:岐阜教室    〒500-8855  岐阜県岐阜市新栄町8-2 園部ビル  

    各務原スタジオ 〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町2-161-202 

    Tel : 080-5293-7950

 

Copyright (C) 2019 Natural Voices