· 

Natural Voices Live 2019 開催

Natural Voices Live 2019 開催!

 

9月14日(土)に勉強会(発表会)を開催しました。

会場は、昨年同様メディアコスモス内にある みんなのホール。

 

出演前は少し緊張した様子もありましたが、ほとんどの生徒さんが堂々したパフォーマンスで、見ごたえのある発表会となったことを主催者として大変嬉しく思っています!

 

参加者の皆様、お疲れさまでした!

 

ステージに立つ姿や声の表情からは、参加すると決めたこのチャレンジを、責任を持ってやり遂げようとしている気持ちが伝わってきて、時々目頭が熱くなることも。

ナチュラルボイスの生徒さんは在籍期間が長いため、仲間のチャレンジする姿を、家族が成長を見守るような気持ちで眺めている方が大勢いらっしゃいます。そんな生徒さん同士の関係性を拝見して、本当に嬉しく、温かい気持ちになるのと同時に、今後もライブを開催していかなくちゃ!と感じた一日でした。

(頑張らなくちゃっ‼☺)

 

出演は、ソロの他にも、親子、友人、姉妹でハモったり、コーラスグループやゴスペル、リズムアンサンブルの発表もあり、充実したライブになったのではないかと思います。

約3時間のライブとなりましたが、お客様も最後まで聞いて頂き、ありがとうございました!

(あたたかい拍手もありがとうございました‼)

 

出演者のご家族やお知り合いの皆様方、今後も、ナチュラルボイス・メンバーの応援をよろしくお願いします‼

そして、来年は一緒に歌いませんか?

一緒に楽しみましょう‼

 

最後に、開催にあたりご協力頂きましたナチュラルボイスメンバー、クロスファクト様、ホタルギグ様、児玉卓也様、本当にありがとうございました。

 

ライブのダイジェスト動画です。

当日の様子をご覧頂けます!

連絡先:岐阜教室    〒500-8855  岐阜県岐阜市新栄町8-2 園部ビル  

    各務原スタジオ 〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町2-161-202 

    Tel : 080-5293-7950

 

Copyright (C) 2019 Natural Voices