· 

オリジナルソング「希望のうた」プロジェクト

https://youtu.be/GLu7ERZIcso

 

 

 

コロナウィルスの影響で自由に歌を楽しめない状況が続く中、毎年9月に行なっている発表会(Natural Voices Live)の開催を今年は断念せざるを得なくなりました。

 

ナチュラルボイス・メンバーの目標や楽しみを無くしてしまったようで、中止を決めた時には非常に残念な思いでした。

 

 

 

ですが、こんな時でも皆さんと何か出来ることはないだろうかと考えている中で、小川敬介さんから楽曲を提供して頂き(私も歌詞を書かせて頂きました)、オリジナルソングををつくることに!そして「希望のうた」が完成しました!

 

 

 

いつか、演奏出来る日がきたら、皆で一緒にステージに立って歌いたい!それを目標に歌い温めていきたい曲です。

 

そしてこの「希望のうた」を皆の声でナチュラルボイスのテーマソングに育てていきたいと思っています。

 

 

 

ナチュラルボイスの皆様

 

今出来ることを、今のやり方で、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 https://youtu.be/GLu7ERZIcso

 

 

 

画像は昨年の発表会のものです。

 

未来のライブをイメージしてお聴きいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

西川佳甫

 

連絡先:岐阜教室    〒500-8855  岐阜県岐阜市新栄町8-2 園部ビル  

    各務原スタジオ 〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町2-161-202 

    Tel : 080-5293-7950

 

Copyright (C) 2019 Natural Voices