· 

水野正敏氏とのライブに出演しました!

NaturalVoicesドラム講師の丹菊基雄が、7月2日(日)尾張珈琲館一宮店にて開催された、ベーシスト水野正敏氏とのTWIN BASS MUSIC ライブに参加してきました。

 

今回のライブのモチーフになっているのが、水野正敏氏と江川ほーじん氏が二人で出した「Twin」というアルバム。

このアルバムはベーシスト2人だけで録音されたというちょっとマニアックなアルバムです。

丹菊が参加している「Essentials」のベーシスト、神戸利一が江川ほーじん氏の大ファンということもあり、水野氏に切望して実現しました。

その「Twin」というアルバムにはドラムが入っていないので、ドラムのリズムアレンジも任されのライブだったので、緊張感は2倍!でしたが、アドリブ時にあの水野さんの音が聞こえてきて、一緒に音を出しているという幸福感は100倍でした。

かなりのマニアックな曲ばかりの中、たくさんのご来場をありがとうございました!

連絡先:岐阜教室    〒500-8855  岐阜県岐阜市新栄町8-2 園部ビル  

    各務原スタジオ 〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町2-161-202 

    Tel : 080-5293-7950

 

Copyright (C) 2019 Natural Voices