
今回の音声研修会の研修生は9名!
課題曲は、JOURNEYの「Faithfully」
西川の得意としている曲とはいえ、リハーサルを入れるとフルパワーで18曲を歌うことになります。
そこで大切なのが曲間の休憩時間での身体のケア。
首に貼っているのは、伊藤超短波株式会社様から貸与されている「ATmini CHARGE」
これは「マイクロカレント」という、もともと人体に存在している電流に似た、極めて弱い電流を流すことによって身体のケアをするという優れモノ!
もう一つは、ちょっと見にくいですがヨガマットの横にある、超短波を使って身体を温める超短波治療器。
今回はこの2つの秘密兵器を使って、長丁場を乗り切りました!
この2つの治療器は、7月3日までNaturalVoicesにてお借りしていますので、興味のある方は是非体験しにお越しください!